
ざこのささいごと

にっきです。おてやわらかに。。。

0227

今日のこと

2X歳にして、ようやく自動車教習所に通っている。第一段階。何かとハードですでに逃げたい。

技能も学科も大変だ。教科書に載っていることを暗記して「理解したつもりになっていた」事柄が、いざ教官に説明に説明を求められると頭が真っ白になってしまう。教官に説明してもらって、ああそうだったとようやく理解した感じになる。

自分の言葉で説明できなかったら、わかっていないも同然だわー><;ついでに仕事のことも思い出して、いろいろ反省したのであったー。

今日の筋トレ

ラジオ体操2回やった。

今日のご乱心

なし^^^

広告を非表示にする