
ざこのささいごと

にっきです。おてやわらかに。。。

0226

今日のこと

一週間以上風邪(たぶん、扁桃炎)で寝込んでしまった。健康って幸せ。

今週は、何は無くとも、とりあえず笑うように努めている。週の後半くらいから同居人も私につられてなのか、以前よりも笑顔とおふざけが増えてきた(ような気がする)。一緒にいる人の影響って大きいのかもね。もうしばらく続けてみる。

今日の筋トレ

風邪をぶり返すのが怖いので、しばらくやめておく。とは言え体力はつけたいので、代わりにラジオ体操を。

読書習慣が染みついてきたはずが、今回寝込んでリセットされてしまった感。また頑張ろう。。。

今日のご乱心

(1)同居人とのちょっとした雑談の中で、あからさまな無視をされたので1分ほどイラっとした。でも、そんだけ。イラっとが少し減ってきた気がする。とりあえず笑っておけばなんとなく良い感じになるっぽい。

広告を非表示にする